« 出かけてました | Main | 新着 »

新着

Dsc00302
久しぶりにすごしやすい日です。曇ってるし、空気も今のところひんやりしてます。こんなにすごしやすいのに、なんと今日・明日は競馬がない!札幌記念どうするんだよ~。グリーンチャンネルは再放送づくし。ラジオNIKKEIはそれなりに番組やるみたいです。

おととい届いたQSLです。

XX9TTR 6m CW。先月のQSOです。Band,Mode New。この日は大変長時間入感してました。自分のQSOの後、さらに安定して聞こえてましたが空振りCQ連発でした。もちろんそういう状況でないと、6m DXをダイポールでゲットできないのであります。

この切手、初めて見るかもしれないです。

|

« 出かけてました | Main | 新着 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/16153428

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

» 今日、明日のJRA中央競馬インフルエンザで中止 [ファイナンシャルプランナー世界に思いを巡らす]
今日、明日の週末に行われるはずだった日本中央競馬会JRAが主催する競馬が馬インフルエンザの影響によって中止になった。馬インフルエンザの人への感染は今までなく、その点では安心だが、馬から馬への感染が懸念される。JRAのホームぺージによると「163頭中29頭に馬インフルエンザ感染が認められましたが、その内、発熱があるものは1頭であり、他の28頭に関しては健康状態に異常は認められませんでした。しかしながら、感染が認めら�... [Read More]

Tracked on August 18, 2007 at 09:42 AM

« 出かけてました | Main | 新着 »