« 交通事故 | Main | 新着 »

出かけてました

Dsc00285
ちょっと西伊豆に遊びに行ってました。土曜に出て、さっき帰ってきました。その前は休みを確保するために頑張って仕事してました。

というわけで最近の新着。

紙QSLが1枚。

SV5/DJ5AA/P 20m CW。Mix Newであります。今年6月のQSO。デザインは島の高台から見た海岸ですかね。

LoTWは、
OE3I 20m CWがBand,Mode New。V73RY 20m SSBがBand New。あと、すでに紙でCfmしてるけどVK9DNXが来てました。

西伊豆で海岸の写真とか撮ってたんだけど、下手すると盗撮と間違えられるんですね。今テレビのニュース番組見て知りました。

|

« 交通事故 | Main | 新着 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/16101331

Listed below are links to weblogs that reference 出かけてました:

« 交通事故 | Main | 新着 »