« 今週はお休み | Main | お休みです »

新着

Dsc00377
忙しいです。帰ってきてパソコン立ち上げてもメールチェックするだけ。昨日で大体落ち着き、今日も後でちょっと行かなきゃいけないんだけど、明日頑張れば開放されるはず。時々無線も聞いたけど、まず寝たい、っていうのがあってあんまり。

先週届いたQSLです。

OH0Z 20m CW。1日に届きました。Mode Newです。先月のSAC CWでのQSO。OH0は良く聞くけど、CWはあんまり聞いたことがなかったです。シンプルなデータのみのQSL。

OZ2TF 20m CW。これは4日に届きました。Mix Newです。これもSAC CW。OZは以前にもQSOしたことはあるけど返信がありませんでした。いつもはOZの局ってあんまり聞こえないけど、SACの時は強いので探してました。この局は比較的安定して聞こえてました。油絵のQSLで作者も書いてありますが、ごめんなさい、知らない人で検索も出来ずでした。

5W1SA 20m CW。これも4日。Band Newです。今年の5月のQSO。たまたまCQ出し始めぐらいの時に呼んだと思います。夕(朝?)焼けの海の写真。写ってる船はほとんど漁船かな。真中を大学漕艇部みたいなボートが滑ってます。ああいう船、なんて言うんだっけ。

BS7H 20,15m SSB/CW。Mix Newです。これは6日に届いてます。LoTWでヒットしなかった20m SSBのデータも載ってます。デザインはホームページに載ってますね。

あとLoTWで5A7Aが来てました。

そろそろエンドースメントする感じです。

|

« 今週はお休み | Main | お休みです »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/16696507

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 今週はお休み | Main | お休みです »