« ヒトと違う | Main | もう一通 »

新着

Dsc00435
先週の土曜から少し返信がありました。

A52AM 40,20,15m SSB。Mode New。20,15mはBand New。いろいろ噂があるので、以上。

XU7MDY 40,12m CW。Band Newです。12mは空振りCQ出してたので、チューナーで無理やり。QSLの裏面の写真は去年のQSO時にもらったQSLの写真っぽい。きれいな蝶の切手が貼ってあります。イリスコムラサキというらしい。

LP1H 20m SSB。Band New。ビューロで待ってりゃいいじゃん、って感じですね。でもなぜかLUの20mって来ないんです。今年のWW SSB。MgrのEA5KBに送ったのでEAの切手が貼ってあります。何かの絵なんだけど、絵に対するコメントと思われてる部分が消印にジャマされて読めない。

|

« ヒトと違う | Main | もう一通 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/17242834

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« ヒトと違う | Main | もう一通 »