« FJ/OH2AMの件 | Main | 新着 »

新着

Dsc00460
今朝は6時頃から40mを中心にワッチしてます。AFは聞こえないけど、EUはウチでもそこそこ聞こえてると思います。

先週の水曜に届いたQSLです。

UK9AA 40m CW。Band Newです。去年の11月のQSO。すごく強かったと思います。以前にもらったQSLと違うデザインのものが届きました。

あと、最近LoTWで来たのが、6K2ABX,N8S,ZL8RとDV1JM。DV1JMは40mでNewでした。他の3局は紙でCfm済み。

それからeQSLでOZ1ADL 20m SSB。以前、この局がオーナーのクラブ局のOZ5EとQSOしたときにQSL請求したけど戻ってこないから、これもビューロに回そうと思ってました。が、今QRZ.comを見たらMgrが設定されてたので出してみようと思います。

|

« FJ/OH2AMの件 | Main | 新着 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/17676513

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« FJ/OH2AMの件 | Main | 新着 »