« 休みっ! | Main | 点灯 »

新着

Dsc00475
VP6DXは10m CWもできたと思います。QSBの谷間に入っちゃったのでログサーチ見るまでは安心できません。

ちょっと忙しくてサボってた新着シリーズです。

PA25UKSMG 20m SSB。UKSMGの25周年記念局。Mode Newです。去年の5月のQSO。やたら強かった印象があります。MgrはPA7FM。

4W6AAB 10m CW。おととしの7月のQSO。Band Newです。MgrはこちらもPA7FM。まとめて請求しました。QSOしてすぐに請求したら違う局のカードが返ってきまして、その旨メールで伝えたら1週間後に僕のカードも送る、と。でもなしのつぶてなので、今回まとめて請求しました。

OE3I 20m CW。すでにLoTWでヒットしてましたが紙のカードも届きました。去年の6月のQSO。Band,Mode Newだったはず。カードのデザインはQRZ.comのものです。

あとはLoTWで、UA4LU,HS0ZDJがヒットしてました。特にNewはなし。

|

« 休みっ! | Main | 点灯 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/40241280

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 休みっ! | Main | 点灯 »