« DXCC申請しました | Main | あけましておめでとうございます »

年末

昨日、今年最後の忘年会に参加して、今朝3:30ごろ帰宅。夕方まで寝てました。

今年の目標は健康維持だったようですが(すっかり忘れてた)、風邪をひいた程度で大きな病気はせずに済みました。ケガもなかったし。
ただし、会社の健康診断でGOT,GPT,γ-GTPの異常値を発見。1ヶ月禁酒しました。今後も気をつけなきゃ。

ARRLに送ったEMSは一度持ち戻りのあと、配達完了になってました。

ビューロからのQSLは29日に届いてました。全部で6枚。OKとOMの40mがBand New。

今年はちょっと忙しくて家にいる時間が減ったため、ホントに無線できませんでした。年間QSO数は100に満たないです。

不景気の影響は自分の身にもジワジワと近寄ってきてますが、来年は今年よりも無線できる年になるといいな、と思っています。そうなれば、ブログももう少し書けるね。

|

« DXCC申請しました | Main | あけましておめでとうございます »

「DXCC」カテゴリの記事

「ETC」カテゴリの記事

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/43590359

Listed below are links to weblogs that reference 年末:

« DXCC申請しました | Main | あけましておめでとうございます »