« 新着 | Main | Credit Slip来ました »

新着

Dsc00873
先日出した、大昔のQSOシリーズSASEですが、今日は2通も返ってきました。

3D2PO 6m SSB。91年9月のQSOです。Band New。こちらの設備は10wに6エレです。コンディションが上がってくれば今の設備でも出来るのでしょうか。いろいろと小額切手のほかにシールまで貼ってくれました。

9H1EL 10m CW。92年11月のQSO。たぶんコンテストです。Mix New。9Hってこのとき以外聞いたことないかもしれません。特に珍しいところじゃないかもしれませんが。

返信があると思っていなかったので、かなりうれしいです。

|

« 新着 | Main | Credit Slip来ました »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/44297334

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 新着 | Main | Credit Slip来ました »