« 昨夜 | Main | Nil »

やっと来た

今月は来ないのかと思ってたビューロからのQSL。

おとといから徹夜で仕事して、昨日の夕方解放されて、そのまま平塚での飲み会に参加して、電車なくなってタクシーで帰ってきたら届いてました。

DXが7枚、国内が1枚。国内は、10年以上前のQSOに対してPseで来てました。全部出してるハズなんだけど、出しておきますか。

DXはNewはなし。WASではNVがNewでした。大体2年前のQSO分が届いてます。2年前の春にQSOした、DU7/PA0HIP on 6mも来てました。

|

« 昨夜 | Main | Nil »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

やっと届きましたか♪

WAS は前に狙っていたけど今はそのままに

今度、ちゃんとカードを見直して Logger32 に州を入れておかないと (^-^;

Buroの戻りはやっぱ早くて2年ですか
今年出したのは2年後にボチボチと戻ってくるのですネ

気長に待って、その間にも QSO しておかないと5バンドDXCCは夢物語になってしまいそうです

Posted by: MNT | July 05, 2009 at 09:57 PM

WASはあんまり意識してなかったのですが、LoTWで申請出来るようになってから気にするようにしてます。まだまだ先行は長いです(^o^)

Posted by: JR1AHP | July 06, 2009 at 12:26 PM

そうですねっ

知らないうちに WAS が LoTW で申請できるようになっていました (最初から?)

50州全部ってナカナカ難しいと思いますが細々とやっていこうと思います♪

Posted by: MNT | July 06, 2009 at 11:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/45542920

Listed below are links to weblogs that reference やっと来た:

« 昨夜 | Main | Nil »