« 緊急地震速報 | Main | ハムフェア(たぶん)行きます »

新着

Dsc01188
会社の後輩たちに誘われてフットサルに行ってきました。
が、かなり暑かったので着替えはしましたが何もせずに帰ってきました。日焼けの跡が痛々しいです。

昨日届いたQSLです。
JW/OK1JST 20m CW。Mode Newなのでした。なぜか書き損じの本人のQSLも入ってました。

あと、さっきLoTWを見たら先日ログサーチに載ってなかった5R8KD 20m CWがヒットしてました。こちらはMix New。よかったです。
.

|

« 緊急地震速報 | Main | ハムフェア(たぶん)行きます »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

JWのモードニュー、5Rの mix New cfm おめでとうごうざいます

SASE を出すのがナカナカおっくうで Buro にしてしまっているおで運良く cfm できても2年後です (^-^;

Posted by: MNT | August 16, 2009 at 11:54 AM

なかなか聞こえないし、聞こえたとしてもQSOまで一苦労なのでSASEを出して早めにcfmするようにしないとモチベーションが下がってしまうのです(>_<)

届くと、またやろうという気になりますからねo(^-^)o

Posted by: JR1AHP | August 17, 2009 at 12:23 PM

SASEが届くと嬉しいですよネ♪

DXCC追いかけている時は私も出しまくりでした

届くとヤル気になったのを思い出しました

ここ2日くらい、湿度は低いのになんだかスゴい暑く感じて普段はゼンゼン入れない居間のエアコン入れています

体調くずさぬよう気をつけてくださいッ

Posted by: MNT | August 17, 2009 at 09:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/45933529

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 緊急地震速報 | Main | ハムフェア(たぶん)行きます »