« 新着 | Main | 新着 »

新着

Dsc01426


昨日仕事が終わってから、一応クリスマスということで、年に何回か行くみなとみらいのホテルで遊んできました。今日は、山手の洋館めぐりをしましたが、志半ばにして疲れて挫折coldsweats02

Dsc01427

帰ってきたら届いてたQSLです。

P29NI 40m CW。先月のQSOです。Band New。消印に"It's Christmas time!"って書いてありますsnow

|

« 新着 | Main | 新着 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

この眺めはパンパシフィックからですね~

たまにはハネを伸ばしてユックリくつろぐのもイイですよネ♪

山手の洋館めぐり、途中挫折したとのことですが雰囲気が良い地域で数度会社帰りにブラブラと行ったことがあります
(会社から歩いて行ける距離なので)

Posted by: MNT | December 25, 2009 at 07:05 PM

はい、パンパシですhappy01

上層階に泊まったので専用ラウンジが無料で使えるのですが、経費削減のためかセルフサービスになってましたsad

あのあたりに会社があるんですか、いいですねぇ。

みなとみらい線の終点から歩いたので、いきなり谷戸坂を上るハメになり失敗しました。バスで行って坂の上で降りればよかったです。

Posted by: JR1AHP | December 26, 2009 at 08:13 AM

パシフィックフロアですネ♪

ホテルのホームページを見たところ、かなり高い金額でビックリ!!

以前、隣のインターコンチのエグゼクティブフロアに行ったことがあり、ここは午後の(夕方前の)ティータイムの紅茶、コーヒーなどはスタッフが持ってきてくれましたが、おつまみはセルフサービスでした (^^;

ランドマークホテル(ホテル・ニッコー)とコンチは泊まったことがあるのですがパンパシはまだないんです

次回、行って見たいです

そういえば桜木町駅スグ隣に現在建造中のホテルがあります

かなり高級らしいのですが名前分からずですが興味津々です

会社はマリンタワーのすぐ近くで、その気になれば毎日、山下公園を散策して帰れるのですがナンか疲れてしまって(笑)直帰しています

みなとみらい線の終着駅、元町・中華街駅ですねッ

あそこから山手の洋館となると、かなりの上り坂でトラベルバッグなどをしょったり、引っ張って行くのはかなり体力が必要です

でも疲れた分、家では経験できない上質なベッドがあるホテルで爆睡できたのではないでしょうか

Posted by: MNT | December 26, 2009 at 09:35 PM

自分は逆にコンチは行った事無いです。予約してキャンセルしたことはあるのですがcoldsweats01

パンパシのパシフィックラウンジのバータイムですが、以前はつまみはセルフですが飲み物は注文すると持ってきてくれました。今回は飲み物もセルフで、カクテルも自分で作れるようにのレシピが置いてありました。

頼めば作ってくれるのですが、基本はセルフでしたsad

建設中のホテルはオークラだと聞いたことがあります。

Posted by: JR1AHP | December 27, 2009 at 12:01 PM

カクテルを自分で作れるようにレシピがあるとは~

そこいらへんのサービスはして欲しいですよネ

建設中のホテルはオークラですか!
これはまた有名なとこがまた1つ、MM地区にできるんですネ


さきほど、パソコンの空気取り入れ口とかのホコリを掃除機を使って吸い出しました

1年使っているとケッコウなホコリでビックリ
これでまた1年、安心して使えます

Posted by: MNT | December 28, 2009 at 01:59 PM

パソコンの掃除とか全然してないですねぇ。

リグの外付け電源のファンも最近良くまわる気がするので、そっちも掃除したほうがいいかもです。

Posted by: JR1AHP | December 29, 2009 at 07:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/47095797

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 新着 | Main | 新着 »