« 久しぶりにワッチ | Main | またDXCC Application Rejected »

新着

Dsc01468_3


昨日届いたQSLです。またまた2通まとめて。

TL0A 20m SSB。去年11月のQSO。Mix Newです。この頃、連日のようにオンエアされてましたが、自分にはなかなか聞こえませんでした。このときもずーっと聞いてて、やっと出来そうな強さになったので呼んだら出来ました。すでにほとんどの方はQSOが済んでるようで、あまり呼ばれてませんでした。

9A1O 40m CW。去年のWW CW。Band New。9Aは一番局数をやってる20mがCfm出来てなかったりしてます。

|

« 久しぶりにワッチ | Main | またDXCC Application Rejected »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/47401827

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 久しぶりにワッチ | Main | またDXCC Application Rejected »