« ゆうパックの新サービス | Main | 新着 »

新着

Dsc01626
梅雨明けで夏らしくなりました。が、自分は先週から風邪をひいてしまい、病院に行って薬をもらってきました。良くはなっているものの、完調になるまではまだかかりそうです。

週末は出かけてたのですが、帰ったら届いてました。

IR9Y 20m CW。去年のWWCW。Mode Newです。切手が貼ってある封筒です。
QSO後すぐに請求したのですが、4月の半ばに「月末に送る」とメールがありました。でも、いつまで経っても届かないので先月末にメールしてみたら、先週カードが出来たから今日明日中に送ると返事がきました。で、やっと届きましたsweat02

CE4CT 40m CW。今年のWPX CW。Band Mode Newです。QSLの写真はぶどう畑かなぁ。


|

« ゆうパックの新サービス | Main | 新着 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

最近の風邪はしつこいですので、しっかり治してください

お大事にッ!

今回はBuroありませんでした (T.T)

CE の QSL はブドウ畑でしたか
つい先日、ワインの特番を放映していてチリもワインの原料になるブドウをたくさん栽培しているとのこと

アルコール・アレルギーで飲めないのでこの番組で初めて知りました

Posted by: MNT | July 23, 2010 at 12:05 AM

まだ完治してないです。しつこいですbearing

Buroは残念でした。次回に期待ですねhappy01

チリ産のワインも結構あるようです。アルコールは好きですが、ワインは飲まないのであまり知らないのでしたcoldsweats01

Posted by: JR1AHP | July 23, 2010 at 10:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/48906586

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« ゆうパックの新サービス | Main | 新着 »