« 雨 | Main | 新着 »

新着

Dsc01630
昨日の朝はどしゃぶりで、一日降ってればいいのに、と思ってたらすぐに止んじゃってかなり暑くなりました。朝、あんなに雨が降ったのに、そんなのを忘れさせる日差しでしたwobbly

昨日届いたQSLです。

LP1H 40m SSB。請求したときはBand Newだったけど、他のQSLをCfmしちゃいました。今年のWPX SSB。

Dsc01631

おまけで闘牛の半券(かな?)が同封されてましたhappy01

|

« 雨 | Main | 新着 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/49017869

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 雨 | Main | 新着 »