« うぐいす | Main | 飛んでってないのかな »

新着

Dsc02065
昨日届いたQSLです。

EA8AH 20m CW。去年のWW CW前のQSO。Mode Newです。アンテナファームの写真です。OHのMgrに送りました。

これでCW WAZ完成しましたhappy01

次に出来そうなのは20m CWかな。Zone 7がカード待ち(ただし焦げ付きなのでやり直さないと)、Zone 12が未交信、あとはCfmしてます。

SSB WAZはZone 8がカード待ち、Zone 2が未交信。Zone 2は当分無理でしょう。

|

« うぐいす | Main | 飛んでってないのかな »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/50618020

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« うぐいす | Main | 飛んでってないのかな »