« 時間かかってます | Main | 新着 »

新着

昨日の朝LoTWに上げたはずのデータが全然反映されないので、今日もう一度やってみました。

そしたらあっさり。

どうやら上げたつもりが、出来てなかっただけでしたとさcoldsweats01

で、おとといQSOしたZ21BB 10m CWがCfm出来ました。Mix Newであります。

|

« 時間かかってます | Main | 新着 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Mix New の cfm おめでとうございます

私の以前のように DXCC Mix New を追いかけていた頃を思い出しました

当時は面白いようにカントリー(エンティティ)が増えましたが、段々となくなって行って、ぺディ待ちの状態になり、少しづつアクティビティが減りました

Mix New だけを狙っていると無線機の電源を入れる時間が少なくなります

これからは DXCC チャレンジと 5Band DXCC を目指そうかと思っています

若い頃、遊ばないで DX ばかり追いかけていて今に至りますので、今、投げ出すワケにはいかなくなりました

DXCC は半分 仕事というか義務のようなもんです

Posted by: MNT | April 10, 2011 at 02:19 AM

どんどん増えるなんてことはないけど、ちびちびとはいえ伸びてるので今は面白いです。

ちょっとコンディションよくなってきたみたいだし。

Posted by: JR1AHP | April 10, 2011 at 12:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/51311278

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 時間かかってます | Main | 新着 »