« 新着 | Main | WAZ到着 »

新着

Dsc02136
今日は寒かったです。体調崩す人もいるんじゃないかbearing

2通返ってました。

RI1FJ 15m CW。Mix Newです。切手が貼ってあるほうです。去年の10月にQSOして、すぐにQSLを請求したのですが半年間返信無し。受け取ってる人はいっぱいいるみたいなので、先月メールしてみました。
そしたら、カードは受け取ってないけどログにはあるとの返事。もう一度送って一ヶ月ほどでCfmできました。

4O3A 10m CW。LoTWでCfm済みですがBand Newでした。先月のQSO。

|

« 新着 | Main | WAZ到着 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Mix New の cfm おめでとうございますconfidentcat

フランツヨセフ島ですよネ?
私も QSO して Buro経由で cfm 待ちです

フランツヨセフってロシア圏というか、ヨーロッパではかなり有名な貴族?だったようで年に1~2度、テレビで名前を聞きます

オールバンド、オールモードで追いかけているので DXCCチャレンジとか、今後追いかけるのが多くなりそうです

7月は南スーダンがブランドニューになりペディションがあるので確実に QSO しないと

Posted by: MNT | May 23, 2011 at 10:07 PM

はい、FJLです。

QSLがなかなかこないので心配してました。

南スーダンはPJシリーズよりはウチでも聞こえると思うけど、真っ先に見つけないと難しそうです。

Posted by: JR1AHP | May 24, 2011 at 12:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/51751319

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 新着 | Main | WAZ到着 »