« ST0R終了 | Main | 新着 »

J20VBの件

先日UA4WHXからアフリカツアーのQSLが届きましたが、J20VBの分が無かったのでメールで問い合わせしてました。

今日やっと返事が来たのですが、こちらからのSASEを受け取っていないとのこと。

ただ一言英語でそう書いてあったのですが、下のほうにロシア語でなにやら書いてあります。

どうやら、僕のメールはQSL発行担当者のような方に転送され、その方から回答がロシア語であり、それをこちらに英訳して転送しているようです。そのロシア語の文章の中に"579"という文字があります。

ロシア語はまったくわからないのでGoogle翻訳で訳してみましたが、いまいち意味が伝わりません。でもレポートは579ということはわかりました。

Nilじゃないようなので再請求してみます。

|

« ST0R終了 | Main | 新着 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

請求した QSL カードが入ってないと 「あれ~!?!?!?」 とあわててしまいます

Not in Log ではないようですので再請求の価値、充分にあります

cfm できますようにッhappy01

Posted by: MNT | August 18, 2011 at 01:30 PM

SASEを受け取ってないからほかの請求があっても同封はしない、ということのようで、同封しといてくれればいいのにと思いますがcoldsweats01

Mix Newなのでもう一回出してみます。

Posted by: JR1AHP | August 18, 2011 at 06:08 PM

ホント、同封しておいてくれれば良いのに...と思ってしまいます

ロシアは郵便事情がイマイチなのかもしれません

書留で送るのも考えてしまいますし

Mix New とのこと 再挑戦してくださいッ

Posted by: MNT | August 22, 2011 at 10:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/52497287

Listed below are links to weblogs that reference J20VBの件:

« ST0R終了 | Main | 新着 »