« 新着 | Main | DXCC Applications Received »

新着

最近ぜんぜん電波を出していなかったので、先週のAA TESTは土曜にちょっとだけQSOしました。

その合間に10m CWでT6MOがクラスタにあがったので聞いてみたらまあまあ聞こえてたけど、いっぱい呼んでたのでしばらく様子を見てました。

そのうちに呼ぶ人が少なくなってきたのでコール。ちょっと弱くなってきてノイズレベルギリギリだったけど何とかQSOできました。

そしたら今日LoTWにアップロードされてました。Band New。

久しぶりのアフガニスタン。調べてみたら5年ぶりでした。

|

« 新着 | Main | DXCC Applications Received »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

5年ぶりのアフガニスタン、おめでとうございます

すでに LoTW で cfm できたとのこと良かったです

政情不安定な国ですので いつ突然!電波が出せなくなるか分からない場所ですので貴重です

ここ最近、DXクラスターが不調ですみません

サーバーソフトのメーリングリストに 「早いと数時間で切断されてしまう。原因は?」 と投稿しても 「マニュアル読んでネ。あ、1ヶ所 確認してみて」 とだけ返信があって、その通りにしたのにダメなんです

接続先を変えたいとも書いたのですが、その件に関しては無回答でしたsad

日に2回は接続しているか見ているのですが...

特に夕方から夜にかけてはチェックしていますが時たま忘れてしまいます

Posted by: MNT | September 07, 2011 at 12:28 AM

クラスタ最近ちょっと調子悪いみたいですね。

いつもありがたく使わせていただいてます。今はちゃんとデータが流れてきてますhappy01

Posted by: JR1AHP | September 07, 2011 at 06:49 PM

DXクラスター、どうぞ、いつでもお使い下さいhappy01

ペディションやコンテストの時は いつもより気にしていますが もしデータが流れてこない時はココを参考にして接続してみて下さい

画面の下の方にクラスターの一覧があります

http://www.qsl.net/sv1cns/dx-cluster.htm

Posted by: MNT | September 07, 2011 at 07:22 PM

クラスタの一覧見ました。

参考にさせていただきますm(__)m

Posted by: JR1AHP | September 08, 2011 at 06:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/52665849

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 新着 | Main | DXCC Applications Received »