« 新着 | Main | LoTW »

新着

Dsc02202
今日は3通。すべて15m SSBです。

VP9I。今年のWPX SSB。Mix Newです。なかなか返ってこないけどログサーチには載ってないし、どうなのかな、と思ってました。WPXはログを提出してるのですが、Log Check ReportでこのQSOはポイントになってるし。が、QRZ,comを見るとマネージャーが病気療養中で発行処理が出来なかったみたいです。元気になってよかったhappy01

CX2TQ。先月のQSOでBand Newです。CXの15mはなぜか縁が無くて、やっと出来たのでした。

F5NBX。今月のQSO。普通のFだけどBand/Mode Newです。返信早いです。送った封筒は使われずに返送されました。キリスト教のチラシっぽいのとMinerva Oilのステッカーが入ってましたhappy01

|

« 新着 | Main | LoTW »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/53308189

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 新着 | Main | LoTW »