« WW CW | Main | 新着 »

新着

Dsc02203

10日ほど前に「カードを送ったよ」ってメールが来てました。それが今日届きました。

5B/W2TAA 20m CW。Band Newです。去年の7月のQSO。直後に請求したのですが請求先が間違ってました。それに気がついて再請求したんだけど、いつ再請求したか記録してなかったし、もうこないんだと思ってました。

受け取りましたメールを出したら"It's a good news"って返ってきましたhappy01

|

« WW CW | Main | 新着 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/53360077

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« WW CW | Main | 新着 »