« アメリカ宛の請求 | Main | 新着 »

新着

Img003

一通返ってきました。

HA6NF 10m SSB。10月のQSOでBand Newです。


今までQSL受領時の記事はデジカメで封筒を撮って載せてましたが、スキャナにしてみました。

10月にEpsonのスキャナ付きのプリンタをタダでもらったのですが、前オーナー曰く「かすれがあるから買い換える」とのこと。試しに10枚ほどQSLを印刷したら、内2枚ぐらい一部分抜けがありました。
現用中のCanonのプリンタ(これも同じ人からもらった)はまったく問題ないので印刷はこれで行い、Epsonはコピーやスキャナで使うことにしました。

が、そんなことすっかり忘れててちゃんとセッティングしたにもかかわらずEpsonはほったらかしでした。
今日急に思い出して使ってみたら、デジカメで撮るよりきれいでしたhappy01

|

« アメリカ宛の請求 | Main | 新着 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/53436456

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« アメリカ宛の請求 | Main | 新着 »