« 新着 | Main | 新着 »

新着

Img004
ARRL 10m、ちょっとは聞こうと思ってましたが、昨日おとといと飲み会が続いて起きられません。それに軽い二日酔いなのか、無線機のスイッチを入れて聞こうとも思いません。

昨日3通返ってました。

TJ3IC 10m SSB。5月のQSOでMix Newです。カードを請求してから半年以上音沙汰なしなので、11/30にメールしてみました。その返事は今も無いのですが、届いてよかったですsun

5B4AJC 10m CW。10月のQSO。WW SSBの事前運用とかかも。Band Newです。

SJ2W 40m CW。WW CWでのQSOで、LoTWでCfmしてましたがBand Newでした。

|

« 新着 | Main | 新着 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/53455625

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 新着 | Main | 新着 »