« VP6T | Main | 新着 »

新着

Img018
めちゃくちゃ忙しいです。帰ってきたら食べて風呂入って寝るだけ。とりあえず今週の土日は休みになりましたが、仮に土日出勤になったとしても平日に代休は取れそうにないので、マルペロもピトケアンも厳しそうです。

今週は返信が4通ありましたが、開ける気力が無く、今まとめて見てます。

左側2通は月曜か火曜に届いたもの。

左上が5N7M 15m CW。去年11月のQSOでBand New。

左下は8Q7DV 10/20m CW。去年の10月のWWと12月のQSOでBand New。WW直後に請求してましたが12月にもQSO出来ちゃってその分は請求しなかったんだけど、ちゃんとデータを載せてくれました。赤ちゃんがヘッドホンしてる写真で、前にも受け取ってるカードです。

右上はおととい届いたTU2T 20m CW/SSB。Mix Newです。こっちは犬がヘッドホンしてます。

昨日届いた左下は2枚入ってました。
TA3/LZ1NK 40m CWとTC3A 10m CW。どちらも去年の11月でBand New。TC3AはWWでもう一枚はWWの事前運用かな。

|

« VP6T | Main | 新着 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

めちゃめちゃ忙しいのですネwobbly

今の時代、仕事があるだけでも幸運と思わなければならないのかな?と感じています

先日、ローカル局が夏頃に役員を退任することになり、試しに藤沢の職安に行って説明を受けたところ 「まったく仕事はありません」 と言われたとのことです

何か資格を持っている、手に職を持っている人が、やっと紹介状を書いてくれるほどだそうです

1月31日 3D2R ロツマのカードが届きましたhappy01

Posted by: MNT | January 31, 2012 at 11:17 PM

手に職があれば、選ばなければ何とかなるみたいですけどそうじゃないと厳しいようですね。

3D2R、おめでとうございます。6mでやりたかったんだけどタイミング悪く出来ませんでした。

Posted by: JR1AHP | February 01, 2012 at 12:06 AM

ホント、職種を選ばなければ、手に職があれば、それでやっと見つかるご時世のようです

ありがとうございます

3D2R の期間は自宅に居たのでアチコチの周波数、バンドで QSO してしまいました

Posted by: MNT | February 07, 2012 at 01:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/53841874

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« VP6T | Main | 新着 »