« 新着 | Main | WPXとか »

新着

Img034
月曜に届いてました。ちょっと忙しくって今になっちゃいましたが。

YL2BJ 10m CW。今月のQSOでBand Newです。かなり返信早いです。QSO時はALCがふらついてて、それでも出来るだろうと思って呼んだら449をもらいました。こちらからは599。後でチェックしたら供給電圧が低かったようで、電圧上げたらいつも通りになりました。

前にもこんなことがあった気がするので、しかも以前それがあったことを瞬時に思い出せなかったので、電圧可変のツマミを固定しちゃったほうがいいのかも。

|

« 新着 | Main | WPXとか »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/54283808

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 新着 | Main | WPXとか »