« 松田聖子! | Main | 新着 »

Navigate the Credit Slip

ハムフェア時に申請したDXCCのクレジットスリップが返ってきました。すっかり忘れてました。

見たら、まず支払いが済んでない、とありました。
デビットカードで引き落としてもらうようにしているので残高不足だったかもしれません。再引き落とししてもらうようメールしておきます。

それとロツマがNGになってました。”Resubmit to Clarify"とあります。はっきりさせたいから再提出しろ、ってこと?

ちょっと意味が分からないのでDXCCのページで調べてみました。

通常カードチェッカーにチェックされた場合に起こる、とあります。Online DXCCなのでその通り。
何かがはっきりしないので、カードを見る必要がある、と。

カードを送ったら何が変わるんだろ、と思ってカードを見たけど、別におかしくない。というか、そもそもDXCC Deskはカードを見てなくて、申請書を見ておかしいと気づいたわけだから。

で、クレジットスリップを見直したら、あ、該当局のコールサイン間違ってる。
申請書を見たら、やっぱり間違ってたsweat01

次回ちゃんと出せば大丈夫ですcoldsweats01

|

« 松田聖子! | Main | 新着 »

「DXCC」カテゴリの記事

Comments

ARRL しっかり確認していますネ。

それが仕事と言われれば それまでですが安くはない申請料なのでキッチリやってるのが分かりました♪

Posted by: MNT | October 16, 2016 at 09:15 PM

今回は結構ギリギリになって書類を作り始めたので、見直す時間が少なかったみたいです。

次からはいつも通りにたっぷり時間をとりたいと思います。

1文字違いなのによく気づきました、って感じです。

Posted by: JR1AHP | October 17, 2016 at 12:58 PM

今朝起きたら支払い完了メールが届いていて、やっと終わりましたdash

Posted by: JR1AHP | October 18, 2016 at 06:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/64355445

Listed below are links to weblogs that reference Navigate the Credit Slip:

« 松田聖子! | Main | 新着 »