QSL

新着

ビューロは来ないけど、SASEが返ってきました。
しばらくQSOしていないので、ちょっとびっくりです。

Img132

SX90IARU 20m RTTY。2015年12月のQSOでMode Newでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

新着

ゴールデンウィークにアンテナのメンテしたのに、それから電波出してません。
聞いてはいるんですけど。

LoTW見たらCfmしてました。

P29VXG 15m RTTY。4月のQSOでMode Newです。

そういえば先月はビューロから何も届きませんでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

新着

ここに書くのをすっかり忘れてましたが、先月末にビューロから届いてました。

IとT8が各1枚。Newは無し。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新着

だいぶ時間が空いてしまいましたが無線はやめてませんsweat01

とは言え、最近にぎやかなアフリカのDXペディションは聞こえずです。

最近SWRがふらつくので、今日はちょっとアンテナ側の同軸をはずしてみました。自己融着テープをはがしてみたら同軸の外被が引っ張られてちょっとシールドが露出してたけど、錆は無くコネクタのハンダ付け部もしっかりしてたので、そのままテープを巻きなおしておきました。

先月末のビューロです。

5枚届いてました。

A6,JD1/O,OM,T8,VK9/Lで、OMのRTTYがMode New。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

新着

全然無線やってません。聞こえないので。

久しぶりにLoTWを見たら、先月QSOしたXU7MDC 20m RTTYをCfmしてました。

Mode Newです。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

新着

10/31にビューロから届いてました。ビューロは久しぶりな気がします。

CX,G,JD,JD/M,OA,OJ0,T32,UA0,V7,Wの計15枚。あとSWLから1枚入ってました。

OA 15m CWがBand/Mode New。JD/MのRTTYがMode New。

Wは全部W1AWシリーズです。


あと、昨日RTTYでQSOしたZL7GがLoTWでCfm出来ました。Mode Newです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

新着

Img123
昨日ウチにも来ました

VK0EK 17m CW。LoTWでCfmしてましたがMix Newでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

新着

昨日ビューロから届いてました。2月には来なかったので今年初です。

S5,V7,VK9Lの3枚。V7のRTTYがMode Newでした。ほかの2枚はLoTWでCfm済みでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

新着

Img122

連休が始まりました。カレンダー通りです。最近、土日の2日間だけじゃ疲れが取り切れていない気がするので、どこにも行かずだらだらしているつもりです。

火曜に届きました。4S7RTG 10m RTTY。Band/Mode Newでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

新着

昨日の夕方QSOした、A93JA 10m CWがLoTWでCfm出来ました。Band Mode New。

あと、その少し前にQSOした4S7RTG 10m RTTYもログサーチに載ってました。まだCfm出来てないけど、これもBand Mode New。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

DXCC | DXing | ETC | NEWS | QSL